浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

大人のクラス生徒大募集!

英語でお芝居、英語でカラオケ!こんなに楽しいレッスン初めて!!
紅茶やコーヒー片手に「英語のおうち」でくつろぎながら英会話♪

★Adult ★ (大人のクラス)

対象:  大人初級~中級
曜日:  毎週火曜日
時間:  朝10時~11時
先生:  Mrs. Celaya(ミセス・セライヤ)日本人です。
月謝:  5000円
定員:  4~6人


対象:  大人中級~上級
曜日:  毎週火曜日
時間:  朝11時~12時
先生:  Jennifer(ジェニファー)前世はイギリス人の日本人講師です。
月謝:  5000円
定員:  4~6人


対象:  大人初級~中級
曜日:  毎週金曜日
時間:  朝10時~11時
先生:  Michael(マイケル) オーストラリア人です。
月謝:  7500円
定員:  4~6人
託児:  (保育士資格と3人の子を持つ私がお子様をお預かりします。安心してお任せ下さい♪)


対象:  大人上級
曜日:  毎週金曜日
時間:  朝11時~12時
先生:  Michael(マイケル)オーストラリア人です。
月謝:  7500円
定員:  4~6人
託児:  (保育士資格と3人の子を持つ私がお子様をお預かりします。安心してお任せ下さい♪)


対象:  大人中級~上級
曜日:  毎週土曜日
時間:  夜9時~10時
先生:  Mr. Celaya(ミスターセライヤ)アメリカ人です。
月謝:  7500円
定員:  4~6人 (3名募集します!)


★初級は本当の0から自然に子どもが覚えるように体を使ってチャンツや歌を楽しみます。
 発音も一からやっていきます。まずは英語の音に慣れることから始めましょう。

★中級は映画の一コマを聞いて真似たり、トラベル英会話などなど役に立つものばかり!

★上級は、外人講師の充実レッスンでさらにパワーアップ!英語に磨きをかけます。

それぞれのクラス各1,2名希望者が待っている状態です。
あなたも英語で楽しい時間を過ごしませんか?
4名からレッスンスタートできます。

お気軽にメール下さい!

fun-fun-club@nifty.com

同じカテゴリー(メンバー大募集!)の記事
ある日のサークル
ある日のサークル(2018-07-22 21:59)

ある日のサークル♬
ある日のサークル♬(2018-04-27 13:04)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大人のクラス生徒大募集!
    コメント(0)