浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

昨日のサークル♪

昨日はRJが来てくれたおかげでサークルのみんなの写真を撮ることが出来ました!
可愛い~~でしょ~~ハートハートハートハートハート

10月のサークルは10日と24日です。
24日はハロウインパーティです♪
みんなどんな仮装をしてきてくれるのか、今から楽しみです~。
ママさんパパさんの仮装もメチャメチャ楽しみです~。
ちなみに去年のサークルハロウインの記事はコチラ♪
どなたでもご参加できますよ!ご興味のある方は
りんごfun-fun-club@nifty.comりんご
までお申込み、お問い合わせください。

昨日のサークル♪昨日のサークル♪
昨日のサークル♪昨日のサークル♪
昨日のサークル♪昨日のサークル♪
昨日のサークル♪昨日のサークル♪
昨日のサークル♪昨日のサークル♪
昨日のサークル♪昨日のサークル♪
昨日のサークル♪昨日のサークル♪
そういえば、このみつろうクレヨン
(みつばちの蜜ろうと自前の植物顔料で作った蜜ろうクレヨンです。
高い透明度と美しい発色が特徴)
シンプリィショップさんでずいぶん前に買ったものです。
眺めるだけでも可愛くて優しくて大好き♪
もったいなくてあんまり使ってなくて、こんなきれいなままです。
おススメです!

昨日のサークル♪



可愛すぎ
可愛すぎ(2020-01-31 21:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
昨日のサークル♪
    コメント(0)