浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Happy Halloween!! ②

10/30(水)はFun Fun Circleのハロウインパーティでした♪

いつもと違う様子に戸惑っている子もちらほら・・・
でも、いつものHello Songで少しリラックスしたみたい。

Happy Halloween!! ②Happy Halloween!! ②Happy Halloween!! ②
Happy Halloween!! ②Happy Halloween!! ②Happy Halloween!! ②

いろんなハロウインの歌をみんなで楽しみ♪
ゲーム、工作も楽しみました♪

Happy Halloween!! ②Happy Halloween!! ②Happy Halloween!! ②
Happy Halloween!! ②Happy Halloween!! ②
Happy Halloween!! ②Happy Halloween!! ②
Happy Halloween!! ②Happy Halloween!! ②

そしてお待ちかね!Trick or treating!! お天気も良く、お散歩が嬉しそうでしたね^^。

Happy Halloween!! ②Happy Halloween!! ②
Happy Halloween!! ②Happy Halloween!! ②

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
いつもサークルの子供達とママの笑顔(時々泣き顔)に癒されていますハート
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
いつもご協力いただく、ご近所様。ありがとうございます!!

Happy Halloween!!

Happy Halloween!! ②

最後にRuiママから皆さん手作りクッキーを頂きました♪
可愛い~~ハートハートハート
食べるのもったいなぁ~い!!
ありがとうございました。

Happy Halloween!! ②


可愛すぎ
可愛すぎ(2020-01-31 21:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Happy Halloween!! ②
    コメント(0)