浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Happy Halloween!! ③

10/28(月)は新原教室のHalloween Partyでした♪

発表も上手にできました!
Craftも可愛く出来ましたねニコニコ
Trick or treating もママ達にお手伝いしてもらって楽しく出来ました!

でもね・・・ボク一人で全部やってたから、
写真が少ないです。

Sorry, everyone.うわっ

Happy Halloween!! ③
Happy Halloween!! ③
Happy Halloween!! ③


同じカテゴリー(★Halloween Party)の記事
ハロウインおまけ編
ハロウインおまけ編(2017-11-16 11:26)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Happy Halloween!! ③
    コメント(0)