浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

入隊報告!

おはようございます!
ファンファンクラブ改め、ビリーズブートキャンプクラブのMicelaです(爆)。
入隊報告!

この度、5月19日(土)に晴れてセラセラファミリー5人で入隊致しました!
2才の姫怪獣プリセラが一番ノリノリでがんばってましたicon01
おなかぷよぷよおじさん体型次男怪獣リュセラ(7才)はもうこりごりだと。
長男怪獣ショセラ(10才)とダディMr. Celayaは
マイビリーバンドが欲しい!!!と叫んでいます。
5人で争奪戦でしたよ。はい。
コレ使うと、ホント効きます・・・。icon10

入隊報告!

このビリー大変なブームになってますが、もっとおもしろいのは
コレを買った人たちがやりながら自分の姿をYou Tubeに載せていること。
かなりおもしろいです。お暇な方は見てみてください。

端から見たらすっごいおもしろいんだけど、やってる本人は一生懸命なんですよね。
でも、結構楽しいですよ。ホント。やり終えたときの何とも言えない心地よい疲労感。
身も心もスッキリ♪って感じです。
土曜・日曜と2日続けてやりましたが、なんだかお腹が締まってきたような・・・
そんな錯覚さえ、起こしてしまいますicon04

3日目の今日は副隊長(←Mr. Celaya)の指示で筋肉を休ませるとのこと。
もっとやりたい~~♪
でも・・・今朝起きたら・・・体のそこらじゅうが・・・
タタタタ・・・・
テテテ・・・・・・
さ~て、どれだけ続くのか、どれだけの効果があるのか。。。
引き続き、隊長!(←ビリーの事ね♪)よろしくお願いいたします!

同じカテゴリー(Diet & Exercise)の記事
ゲッタマン体操!
ゲッタマン体操!(2012-08-01 19:59)

本気モード!
本気モード!(2012-06-14 13:31)

食べおさめ!!
食べおさめ!!(2010-04-26 21:12)

絶対今度こそ!
絶対今度こそ!(2010-02-08 11:27)

しょうが紅茶!
しょうが紅茶!(2009-11-18 23:36)

この記事へのコメント :

Kie
はじめまして。^^ こんにちは。
私も凄く気になっていまして 入隊しようかと
悩んでイマス。
7日間ですよね・・・
是非その後を教えて頂けると 嬉しいデス。
2007年05月21日 08:54
いろは兄さん
はじめまして

入隊報告を見て
思わず書き込まずにいられなくなってしまいました

自分もビリー隊長に指導してもらいたいっ酢
2007年05月21日 09:25
まなママ
へへっ、、じつは我が家にも有るのよ〜
入隊しようか迷ってる余裕はないのだが、、体力が、、心臓が、、
でも取り寄せてしまったからには、頑張るしかない!
でもファミリーでできたら楽しいよね〜〜一人はさみす〜い。
運動嫌いのマナは見向きもしない、、(涙)
さ〜来週のfunfunclubまでちょうど1週間、、、結果はでるのか〜?笑
2007年05月21日 14:55
Francesco
Come on!

Micela!!  ASAP!!!

ってな、具合ぞなもし??

早く入隊したいなぁ・・・。

しかし、一週間以降のケアはどうなるのゾヨ??
2007年05月21日 22:47
Micela
★Kieさんへ★
始めまして♪カキコありがとうございます!
7日間・・・と言うのはたぶん食事プランも入れてのダイエットだと思います。
我が家は食事プランはやっていないので7日間で効果は・・・・。
入っていた7日間サクセスプランには7日以上はやるな!と言うダイエット食事レシピが書かれていますが、ワークアウトの方のプランは4週まであるんですよ。
ほとんどが一日置きにお休みになってます。
又、詳しく今後も書いていきますのでチェックしてみてくださいね。

★いろは兄さんへ★
思わずの飛び込みカキコどうもありがとうございます!
始めまして♪
楽しいですよ~!!入隊お待ちしておりまっ酢!!(笑)

★まなママ★
おお!・・・いやしかし・・・まなママはやめた方が・・・
だって、心臓が・・・・
「じゃ、ビリーバンドだけちょうだい!」ってあっちから誰か叫んでまっせ~。
うそうそ。まなママの御入隊お待ちしております!!
7日間・・・無理っっ!!(↑上記参照の事)

★Franc★
Ok, Ok. Hold on!!
だからね、一週間ってのは・・・(↑上記参照の事)
でも、みんなそう思ってるよね~。
よし!明日(もう今日か。)又詳しくブログに載せますわ!
2007年05月22日 03:38
Comma
ミセラさん

Fun FunでOFF会企画してください。

ビリーズブートキャンプOFF会。
みんなでやれば楽しそう。

・・・でそのあと、ほんとのOFF会(飲み会)。

だめじゃん!!
2007年05月22日 17:20
Micela
Commaさん!
いや、Mrと本気で考えてるんですよ。
「イングリッシュナイト」の枠で「ビリーズナイト」
どうすかね?みんな来ますかね?
で、汗をかいた後はみんなでカンパーイ♪
くーーーーーーーーーーーーっっ

って・・・・ダメじゃん!!!!
2007年05月22日 20:31
Comma
いいねぇ。

本日も、この話題にコメントをしたら急にあせってきてフィットネスクラブで2時間ほど体を動かしてきました。

その企画いいねぇ。

是非是非。

・・でそのあと、きゅーーーーっと一杯。

だめじゃん(←これいいっすね)
2007年05月23日 01:23
じゅんこ
はじめまして。
私も、「ビリーズブートキャンプ」とっても気になって、今週末にも入隊しようかと思っていたところ・・・。
Commaさんよりこちらのブログの存在を知り、コメント書いてます。
ますますビリーの興味がわいてきた!
あとは実行あるのみです。
2007年05月24日 21:28
Micela
★じゅんこさん★
はじめまして♪Commaさんのお笑いライブ(笑)いらっしゃってたんですね?
どの辺に入らしたんでしょう??私もSallyと一緒に行かせていただいたんですよ。お笑いライブ。(しつこい!)

はい!ビリー隊長のもと私達ビリーズブートキャンプクラブでは
いつでも会員募集中ですよ!!(ファンファンクラブですってば)
2007年05月25日 00:37

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
入隊報告!
    コメント(10)