浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

A little happiness

話題のサッカーくじが外れ、
落ち込む旦那をあざ笑うSallyです。

さて、週末は再び友人の結婚式に参加してきました。
新郎が音楽関係のお仕事をしているということで、
披露宴も二次会も、音楽に満ち溢れた素敵なお式でした♪♪
(ちなみに綺麗な声の司会者さんは、K-MIXのカミヤユキエさんというパーソナリティーでしたicon36

その頃、セライヤ家が一家揃って入隊していたとは・・・icon08
どうしよう、全員お腹が六つに割れた筋肉ムキムキ一家になってたら・・・icon26

YOU TUBEといえば、(話が飛躍しすぎですね)
icon23今話題の「手をつなぐラッコ」ご覧になりました?
ものすご~く癒されますよっ!icon16
一度離れた手を、もう一度つないじゃう所とか・・・icon05

6億当たるより、こういう小さな幸せをみつけたり、家族みんなでエクササイズしたり、
そっちのほうがきっと幸せなんだよー。

Sally’s旦那 : 「うん、そうだね・・・」
A little happiness
懲りてない・・・?icon07

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
合格おめでとう!
合格おめでとう!(2013-03-02 20:30)

いつもの光景
いつもの光景(2011-07-05 22:42)

静かな湖畔の森の声
静かな湖畔の森の声(2010-10-29 13:11)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
A little happiness
    コメント(0)