浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ビリー7日目

こんばんは!!
たった今ビリー7日目をMicelaとやってお風呂から出たMr.Celayaですicon01
今日で7日間のエクササイズを終了しました。
結果は・・・

Me =
体重:  65.5kg→64.8kg 0.7kgダウン
体脂肪: 21.4%→17.5% ナント!3.9%ダウンicon08
体:    疲れた~。次の日にも疲れが残るなぁ・・・。
変化:  からだがちょろんと締まってきた気がする。

Micela =
体重:  0.5kgダウンicon07
体脂肪: 0.5%ダウン!icon10
体:    ちかれた~。。でも気持ちいい!! しかも今日はこの間よりちょっと楽だった♪
変化:  くびれが見えてきた??ような・・・気が・・・しないでもない・・・。

まだまだ続けていきますよ~!!
皆さんも是非是非こちらのビリーズブートキャンプクラブへ!!
御入隊お待ちしております!
(だから!!ファンファンクラブだってば!!!)

P.S. マイビリーバンドがどうしても欲しくて、スポーツセンターに探しに行ったら無くて、
よし!作ってやるぞ!と思い、ホームセンターに行って材料を買ってきました。
ダンベルにはめて・・・・
1パウンド=えーーと確かキロに直すと・・・・
よし!!これに
ビリー7日目

・・これ
ビリー7日目

をつけてと・・・・・


どうです??
ボクのビリーバンド!!
ビリー7日目
・・・・・

使ってみて腕が取れそうなくらい疲れて・・・・

気づきました。


1パウンドって




0.45Kgだ!!!



ボクのビリーバンド・・・



いっこ2kg・・・・・・icon10icon21



計算逆だった・・・・・icon17

同じカテゴリー(Diet & Exercise)の記事
ゲッタマン体操!
ゲッタマン体操!(2012-08-01 19:59)

本気モード!
本気モード!(2012-06-14 13:31)

食べおさめ!!
食べおさめ!!(2010-04-26 21:12)

絶対今度こそ!
絶対今度こそ!(2010-02-08 11:27)

しょうが紅茶!
しょうが紅茶!(2009-11-18 23:36)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ビリー7日目
    コメント(0)