浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

遊び場

こんにちは ビリー入隊希望のSallyです。
入隊に備えて、週末は佐鳴湖一周ウォーキングしてきましたicon34
いろんな植物、生き物(にゃんこが異様に多かった。捨て猫?みんなすごくなつっこかったけど)
そしていろんな人間模様が垣間見れて面白いですね~icon02

まったく関係ないですが、最近写真を使ってなかったのでicon20
よかったらクリックして観て下さいませicon22
遊び場遊び場遊び場遊び場

アンコールワット、もう一度行きたいです。
世界中から観光客が押し寄せる貴重な遺跡も、
子供達にとっては庭同然。
近所の「遊び場」でしかないんだな~と思いました。
(遺跡群は、外国人は有料許可書が必要ですが、現地の人は無料で自由に入れます。
地雷原がまだ多く残るこの国では、観光客が訪れる場所=安全に遊べる場所、ということなんでしょうかね)

想像してみたicon04
近所の空き地や公園に、カメラを持った外国人がわんさか押し寄せる・・・。
うーん、変な感じですね。

きっと私達は、彼らにとって滑稽な連中に見えるんでしょうね。

でも、でも・・・
遊び場
いくら近所だからって、そんな所で寝たら危ないよーーーっicon20


ちなみに、二階建てぐらいの高さですicon35
恐るべし、地元っ子!

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
合格おめでとう!
合格おめでとう!(2013-03-02 20:30)

いつもの光景
いつもの光景(2011-07-05 22:42)

静かな湖畔の森の声
静かな湖畔の森の声(2010-10-29 13:11)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
遊び場
    コメント(0)