浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ラグジュアリーなひととき♪

おはようございます!
昔昔、質の悪いビューラーでまつげ両目ぜ~んぶチョッキンして
ゲゲゲ~icon21と泣いたことがあるMicelaです!

って、関係ないんですが、昨日行って参りました!
Fun Fun リコメンズにもリンクさせていただいている
lusterさん
先日Sallyが行って何やらクールでキュートなヘアスタイルにしていただいて
私も~!!と思っていたところでした。
見てください!
このゴーーージャスな
ラグジュアリーなひととき♪

Wow!な
ラグジュアリーなひととき♪

How artistic!な
ラグジュアリーなひととき♪

ラグジュアリ~~な
ラグジュアリーなひととき♪

こっっ、これは・・・・・うーーーーーーむ・・・・
ラグジュアリーなひととき♪
(撮影してから、陰がアートだったそうで、アングルがダメですね。すみませんっ。汗)

イギリス留学され、技術を学んできたというヘアスタイリストトータルプロデューサーのAkiさんは
物腰も穏やかで素敵なお兄さん。(↑上の作品もAkiさんの自信作!)
「美の責任」を持ち、カウンセリングからスタイリングまで担当してくれます。

「ラスターの考える贅沢とは
ただ高級なモノがあるのではなく、感じること、時間の流れ、
そして、あなたの心が豊かになること。
遊び心と上質な空間を感じてください」

まさに、↑この通り。
ゴージャスなのにケバケバしさが全くなく、
ゆったり落ち着いた雰囲気の中、更に
AkiさんとアシスタントマネージャーのAiさんの以外に気さくな人柄が出ている温かくて楽しいおしゃべり。   (素敵な外見からは想像もつかないですが実はAkiさんはカメ博士であるというウワサ・・・)
更に更に
リラクゼーションプロデュサーのHidemiさんのマッサージicon05
本当にラグジュアリーなひとときでした~。

普通だいたい週刊誌や雑誌で埋め尽くされる本棚にはなんと!
おもしろそうな、考えさせられそうな、勉強になりそうな興味をそそる本がずら~り。
それと、これはいいなぁと思ったのは、シャンプーブース!
従来の倒すヤツじゃなくて、座ったままの無理のない姿勢で
ちょっとだけ頭を後ろに下げるという心地よいモノ。

次回はMr. Celayaがプレゼントしてくれたチケットがあるので、luster de light
リラクゼーションルームの方のマッサージを受けてみたいと思います。
Thank you, Honey.icon16

SallyもMicelaも大満足!超オススメ!lusterさんで
皆さんもぜひラグジュアリーなひとときを♪

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

Sally
この切り抜きのモデルさんみたいに・・・
それでもって短くしすぎないで・・・
さらにこーいうパーマを・・・などなど
私の意味不明な要求を
気長に聞いてくださいましたよ♪
スタイリングのアドバイスもいただけて助かりました(^ー^)
2007年07月22日 21:29
Micela
サ、サリー・・・・そんな要求・・・したんかい・・・・
2007年07月27日 08:23

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ラグジュアリーなひととき♪
    コメント(2)