浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

今月のミーティング

「他人の恋愛なんてどうでも・・・」
そう思いつつも、icon23あいのりを見逃さないSallyです。(宮ねえ、頑張ったね・・・icon03

さて今月のFun Fun Meetingicon11

今月のミーティング今日はとてもいい天気icon11だったので、まずはみんなでお掃除icon35
その後フランクがアイスティーを入れてくれました。
これ、すごくさわやかで美味しいんです!!icon22
何ていう銘柄だったかな・・・。何でしたっけ~?




そして本日のランチは佐鳴台にあります 中国厨房 華琳 さんに
お邪魔させていただきました!

あ~、写真見ているだけで、またお腹が鳴っちゃいますー
今月のミーティング今月のミーティング今月のミーティング今月のミーティング
今月のミーティング今月のミーティング


今月のミーティングどれもとっても美味しかったですicon16
テレビでも紹介されたという、
このオリジナルフカヒレ入り春巻きも、絶品icon05
サリーは何本でもいけちゃいそうでした♪





ところで、中華料理のお店にある、グルグル周るテーブル
あれ英語でなんていうかご存知ですか??

Lazy Susan

と言うそうです。
楽に料理に手が伸ばせる=Lazy(怠け者)ということでしょうか。
で、スーザンさんは誰?


昼間っからご馳走にありつけて、ご機嫌のFun Fun Teachersでしたicon24
今月のミーティング今月のミーティング



ということで、本日のFun Fun Meetingは無事終了いたしました。

では、本日のベストショットをご覧になりながら、お別れしたいと思います。










今月のミーティング

同じカテゴリー(Yum Yum Yummy♪)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2018-07-18 21:53)

合格祈願に!
合格祈願に!(2017-11-16 22:15)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

この記事へのコメント :

T子
え~~!せっかくなんでお顔見たかったです。
角度を変えて見ても見えないですね(あたりまえだ!)

美味しそうなお料理にすっかり中華モードになってしまいました。
こんな美味しいMeeting、うちのお店でもやってくれないかな~
2007年07月26日 12:44
AVENUE ROAD
いつ見ても、仲良しさんですね~(^^)
いいなイイナ~♪

FUN FUN Meeting楽しそォ!!!
2007年07月26日 18:02
Sally
☆T子さん☆

中華って、本当に食欲をそそりますよね~。
我々の顔は・・・顔は・・・・
まだ、こっぱずかしくて・・・・

☆AVENUE ROAD様☆

いつでも遊びに来てね~!
とりあえず、まずはビリーのお面を被ってもらいます。
2007年07月26日 20:34
Mr. Celaya
ummmmm....

How come some of the pictures are sideways??
It makes my neck sore trying to figure out which way to look at them・・・
2007年07月27日 01:32
Micela
私も・・・いつも思ってたんだけど・・・
ねぇ・・サリー、向きなおしてよ。
2007年07月27日 08:27
Franc
そ、そうかぁ?

そんなに見辛いかなぁ・・。

『ねぇ・・サリー、向きなおしてよ。』

って・・・。

そんなに怒んなくてもねぇ!(笑笑)
2007年07月27日 14:44
Sally
ummmmmmmm.....

見にくいすかね?
バランスがいいかな~って思ったんですが・・・・
Mr、Sorry. Is your neck OK...?
Micela、「いつも」って?・・・いつも?
Franc、フォローありがとうっ!
皆様のご意見を尊重し、今後は心を入れ替えて
タテのものはタテ、ヨコのものはヨコ、と
使い分けたいと思います(m-_-m)

そして、今後は書き込みじゃなくて直接言ってぇ・・・
2007年07月27日 19:44
Sally
上記のTeachersの会話がわからない方へ。

ワタクシが、写真のタテヨコを気にせずにアップしたことを
巡って、Fun Fun Teachersが激論を交わしたということです。
というわけで、現在のはちゃんとタテヨコやり直してある記事です!

あ~、写真見ていたらまたお腹が空いてきた~っ!
華琳さん、またお邪魔させてください~!
2007年07月27日 20:45
Micela
★Franc★
そっっ、そんな~、人をいびりオババみたいに・・・・
フランクったら。。。ひどいわっ(泣)

★Sally★
ほらほら~much much much better & looks very very very yummyじゃん♪
又行こうね~♪

仲の良いFun Fun Teachers いよいよ分裂か・・・って思った人いたかなぁ??
2007年07月27日 21:12
Mr. Celaya
★Everyone★
いつもっていうか、5月30日の記事のケーキでしょ・・・
4月30日のネコちゃんでしょ・・・
4月10日の記事の豆菓子でしょ・・・
・・・ほらね。
2007年07月27日 21:20
Micela
へ?バランス??
そ・・・そうだったか・・・・
芸術系才能ゼロのセラセラ夫婦・・・・

しんずれいしました~。。。。。
2007年07月27日 21:30

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今月のミーティング
    コメント(11)