浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Vacanza

2007年夏フランクの 『安・近・短』 Vol 1

お久しぶりです・・。フランクです。。

冬派の僕にとって、この暑さはまさに悪夢。
予報では残暑も長いとか・・・。
早く雪が降って山に遊びに行けるよう、切に思うこの頃です。

と。。

今月、3回のお休みを利用し家族でお出掛けしました。
と、いっても 『安・近・短』 は言うまでも無く。

今回はミセラ超オススメの 『Johnny's Jawaiian Burger』
ミセラが以前ブログ紹介時にもっとも肝心なバーガーの
写真がなかったのでここで紹介いたしましょう!
Vacanza

いかがです?美味しそうでしょ?
いえ、本当に美味しいのです!

やはり量産体制で調理されたモノとは格違いですね♪
手作りという温かさが感じられます。さらに、
このバンズは日本にはない美味しさを持ってます。
堅すぎず、軟らかすぎず、ん~!!ベストマッチ。
まさにUSAの風。
(日本製だったりして・・・)

あと、プリセラお気に入りの『ピンク・レモネード』。
子供受けするのでしょうか?我が家の王子も一気に半分を。
こちらもUSAの風。
(日本製じゃないよね?・・・)

Vacanza
とっても暑い午後に伺ったのですが、店内は気持ちの良い風が入り
ちょっとだけ『ここはハワイか??』と、思ってしまいました。
きっと、ハワイの風でしょうね。
(場所は大久保ですが・・・)

銀色のトビラのバスルームも素敵でした。

とっても気さくで素敵なジョニーさん。
FFCの紹介です。
って言ったらいい事あるかも・・・ね。

Vol 2 に続く。。
(おそらく)


同じカテゴリー(Yum Yum Yummy♪)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2018-07-18 21:53)

合格祈願に!
合格祈願に!(2017-11-16 22:15)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

この記事へのコメント :

Sally
おお~!
行っていないのは私だけだっっ
ほんっとに美味しそう!
ハンバーガー嫌いなサリーのダンナも、
ハンバーガーを見る目が変わるかしら!?
2007年08月29日 07:49
Heidi
初めまして、Heidiです♪
私もこの前行ってきて、ジョニーさんと話してきましたw
フツーのLunchにしてはちょぃと痛い数字ですが・・・でも、でも!!!何回も行っちゃいます(笑
2007年08月29日 16:12
Mr. & Mrs. Celaya
Yes, it is a little expensive, but actually not much more than the "M" place. And it tastes sooooooooooo much better.

そうそう、何回も行っちゃうのよ~。
実は今日も・・・・
スタッフで行っちゃったのよ!!
だっておいしい~~んだもん♪♪
2007年08月29日 22:51
Franc
■Heidi

そうそう、何回でも行きたくなっちゃうでしょ??

特に!最近はアボガドのトッピングが可能に!!!!

また一味・・・・・いや百倍おいしくなったのですよ♪♪

皆さんにも是非ハワイの風を感じてもらいたいですよね。。

■Mr.& Mrs

今日はご馳走様でした!!

プリセラのおかげで、お腹一杯になりました。

今日の混み具合ではジョニーも大変そうですね。

限定商品にならなければ良いのですが・・・。
2007年08月29日 23:37
T子
行ったことないですが、写真があまりにも美味しそうで
行ってみたい度UP!!!です。

さらにアボカドの言葉にも誘われます。
大好きなので~~~~。
(≧д≦) う~んお腹すいてきた~~!
2007年08月30日 00:38
Franc
■T子様

是非!行ってみてください。

アヴォガド~~♪

美味しいんですよ。

Hawaiiの風も感じて来て下さいね。。
2007年08月31日 10:02
ラッキー・タン
今日、近くに行きましたのでよりました。美味しいですね。
情報感謝です。
2007年09月19日 23:19
Micela
☆ラッキー・タンさんへ☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
こちらに載せた情報が少しでもお役に立ててとても嬉しいです♪
ここは本当に大好きでこの夏休みは何度行ったかわかりません。(汗)
これからも色々情報シェアして行ければと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

・・・・と、この記事のFrancの前にコメントしちゃいました。
失礼しました~。
2007年09月21日 08:19

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Vacanza
    コメント(8)