浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

あれれ?

こんにちはicon14さぶいですねっ。
いつの間にか「ミーティングレポート担当」にされていた
冷え性のサリーです。


今日はミスターのハワイ土産をつまみながら・・・・icon03

あれれ?

そうそう。
ずっと前にご紹介した、国旗柄のカップicon22
一応、どれが誰のか決まってるんですよ。
その人のイメージで。
(セラセラ夫妻が抱いたイメージです)

誰がどれか、わかりますか~?


・・・・・・・・あれ?




種類が



増えてる!?

一体どういうこと!?

どういうことなのよおおおおおお!



乞うご期待icon16

同じカテゴリー(おうち紹介)の記事
Ready for Christmas?
Ready for Christmas?(2016-11-27 19:58)

Christmas Tree!!
Christmas Tree!!(2014-11-25 16:34)

Boo!!
Boo!!(2014-10-01 18:18)

Whiteboard Table!
Whiteboard Table!(2013-12-04 21:53)

Christmas tree♪
Christmas tree♪(2013-12-03 21:28)

この記事へのコメント :

ひげの池ちゃんひげの池ちゃん
いつもこっそり拝見させてます。

おおおおおお!
とか、
あああああああ!

の場所は、”笑”の所とわきまえて、爆笑してます。
特に1月29日のブログは、何回読んでも笑ってしまいます。

ちなみに、うちの娘はご主人に学校で英語を習っているそうです。
”いつもがっこうにいるよー”と言ってました。
ほんと???
2008年02月13日 23:12
Micela
☆ひげの池ちゃんさん☆
コメントありがとうございます!
こっそり・・・見てくださっていたんですね。
いやんっ。
しかも笑ってくださっていたんですね♪
嬉しいっっ。
お笑いに関しては粒ぞろいのスタッフです。
今後ともよろしく笑ってやってくださいませ。

え?主人が・・・そうでしたか。やはり、いろいろなところで
いろいろな方と繋がっていて・・・ビックリしますね。
学校でのミスターもはじけていると思います。

今後ともよろしくお願いします!
よろしければリンクさせてくださいね♪
2008年02月14日 14:07

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
あれれ?
    コメント(2)