浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

浜名湖フォークジャンボリー♪♪

あ~~~もう我慢出来ない~!!!

あちらこちらで紹介されていて
今年のフォークジャンボリーのパンフレット表紙にもなっている
コレ↓

浜名湖フォークジャンボリー♪♪

私の手ですびっくり!!

証拠はコチラ

あ~すっきりした~ニコニコ
と言うわけで今年も出ます!

毎年たくさんの素敵な実行委員の方々、スタッフ、出演者、温かいお客様方が一体となって
あの頃を思い出し大合唱!!
皆さんお誘い合わせのうえ是非お越しください!

9/11(土)&9/12(日) AM9:45~PM5:00
エコブース、模擬店などお楽しみも一杯!

詳しくはコチラ浜名湖フォークジャンボリー

ちなみに私ミシェルは「プチ音楽部」というバンドで
9/12(日)4:10~
懐かしい~あの歌を歌います。
一緒に歌いましょう♪♪

さ~て、ギターと歌とハモリの練習練習~っと♪


同じカテゴリー(Michelle☆Music☆)の記事
Summer Fun ♪番外編♪
Summer Fun ♪番外編♪(2013-09-21 22:58)

子どもジャズ♪
子どもジャズ♪(2012-11-11 20:31)

この記事へのコメント :

サプリメント管理士サプリメント管理士
ミシェルさん、こんにちわ♪
手タレがミシェルさんと知って、びっくり!
でも、すごくかっこいいですO(≧∇≦)O イエイ!!
今年も頑張ってくださいね 応援してますよぉ~(^◇^)
2010年09月02日 11:50
Rola
こんにちは。またまた忙しくしていて、ひさしぶりにブログをのぞいて
びっくりです。ななななんと、ポスターのモデルとは。すごいです。

顔もうつしてほしかったです。美人なのにどうしてかしら?
そうか、歌もギターも英語もできて、完ぺきだから、そのうえ美人だと、
皆がうらやましくて、すねてしまうからかな?とにかくカッコイイ先生最高です。

本番前にぜひぜひ披露してほしいです。
当日いけれるかな?今のところちょっと無理かな?残念です。
応援しているので、ぜひまた結果をUPしてくださいね。
もちろん顔つきで。ではまた明日。Rolaでした。
2010年09月02日 15:32
鉄匠館
こんにちは。

いろいろな所で見かけていました^^
このフォークジャンボリーの記事。

び・びっくり~~。いいじゃん!!カッコイイ。
このアングルもいーーけど、
正面からでもよかったのに。
来年は、きっと顔出しだよ^^

今年も楽しみねぇ~~~。
すっきりしたね^^
2010年09月02日 17:24
ミシェル
☆サプリメント管理士様☆
コメント&トラックバックありがとうございます!
手タレ??そ・・・そうとも言う・・・・・??
今年も来られますか?
お会いできるの楽しみにしていますね♪
2010年09月03日 20:00
ミシェル
☆Rola☆
だ・・だから~!!褒めすぎ(汗)
冷汗出てくるからやめて下さい~(笑)
お近いので是非応援に!
え?無理かも?そっか・・・・
じゃ、次回のレッスンにギター持ってっちゃおうかな。。。
(すぐその気になる↑脳天気な私・・・)
2010年09月03日 20:02
ミシェル
☆鉄匠館マダム様☆
うんうん。スッキリ~!
正面?ナイナイ!
プリセラにも「マミー、まんまるお顔が出なくてよかったね♪」
って真顔で言われたよ。。。
トホホ。。。
2010年09月03日 20:04
アニタ
遊びに来ましたw
ポスターのモデルなんてすごいwwww
あそびにいきますね。
2010年09月08日 18:37
ミシェル
☆アニタ様☆

おお!アニタさんじゃん♪
遊びに来てくれてありがとう~♪
めっちゃ嬉しい!!
お時間あれば是非~♪

デビュー戦聞き逃したので、次回こそは!
楽しみにしてまっせ~!
これからもよろしくで~す(*^o^*) 
2010年09月09日 06:58

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜名湖フォークジャンボリー♪♪
    コメント(8)