浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

気持ちよかった~♪

ん?

気持ちよかった~♪

んん??

気持ちよかった~♪

んんん???

気持ちよかった~♪

んんんんぬぅぁああ????

気持ちよかった~♪

と言うことで、浜名湖フォークジャンボリーに参加してきました♪
え?いつの間にジャズからフォークに転向したか?
いえいえ、ジャンルは違えど、学ぶこと満載で
何よりも楽しかった事楽しかったこと♪

フォークは
みなさん!ご一緒に~♪

って感じの所がいいですよね~。

とは言っていますが・・・
超ドドド緊張性の私。もちのろん!!ガッチガチ。

でもでも!!
なんと、目の前に
MCしま~さんの素敵な笑顔が♪♪
どれだけ和ませていただき、救われたことか。
本当にありがとうございました。
今回のこの写真もご協力いただきました。
重ね重ねありがとうございました。

その他にもHamzoブロガーでお顔を一方的に知っている方々の顔かお顔。
イチローさんにはこちらからお声をかけさせていただきました。
ぜんぜん知らない超緊張した面もちのオバチャンに声をかけられて
ビックリされたでしょうねぇ。

とにかくとにかく
音響が本当に素晴らしくて
翼をくださいを歌ったんですが、本当に白い翼がはえちゃいました。っていうくらい。気持ちよく歌わせていただきましたicon03
ギター演奏も楽しかった~♪♪

実行委員の皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、
聴きに来てくださった皆さんに感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

今年でフォークは最初で最後っっと思っていたのに
来年は何を歌おうかなぁ??
と、すでに思っているミシェルでした。




同じカテゴリー(Michelle☆Music☆)の記事
Summer Fun ♪番外編♪
Summer Fun ♪番外編♪(2013-09-21 22:58)

子どもジャズ♪
子どもジャズ♪(2012-11-11 20:31)

この記事へのコメント :

サニー
すごい~!!! 

チャンスに前向きなみしぇる! えらい!

かなり決まってるね~。次回は、聞きに行くからね~♪
2009年09月14日 22:23
イチローイチロー
はじめまして、フォークジャンボリーで一緒に感動を味わった仲間になりましたね。
声をかけていただいてうれしかったですよ。
とはいえ、写真担当として常に仕事モードですから愛想が悪いのがいつも
の癖、お許し下さい。写真は事務局長に提出しますのでまた手に入れて
くださいね。ミシェルという名前素敵ですね。僕は英会話スクール時代、
エリックと名乗ったことがありました^^
2009年09月15日 10:12
ミシェル
☆サニー☆
ありがとう~
なんか、いつもより合ってるよね・・・。
うん!来年は絶対聴きに来てね!
って・・オーディションに漏れる場合もあるからね。。。
がんばろうっと!

☆エリック・イチロー様☆
こんにちは♪コメントありがとうございます。
愛想が悪い?とは思いませんでしたよ。
一生懸命シャッターチャンスを狙ってがんばっているお姿
頼もしかったです。
一方的にお顔を知っていて、お声をかけちゃいました。
そう言えば、MCしま~さんとの出会いもそのような感じだったような。
Hamazoってスゴイですね。
これも何かのご縁かと。今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009年09月15日 11:44

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
気持ちよかった~♪
    コメント(13)