浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

佐藤允彦ジャズ塾

こんにちは!

実は・・・
6月Xデー
14日・・・
佐藤允彦ジャズ塾
一流ジャズプレイヤーたちと共に演奏を行い、丁寧なアドバイスを受け、
ジャズのエッセンスを吸収学習できる贅沢な公開クリニック。
本年はボーカル講師をチャリートが担当、講師陣
(ピアノ:佐藤允彦 ヴォーカル:チャリート ベース:加藤真一 ドラム:村上寛)
によるミニコンサート、佐藤允彦塾長の特別講座あり。

という、贅沢な公開レッスンに参戦し、
新聞社にインタビューされ、翌日、実名で記事が載っていた
ミシェルでっす。

佐藤允彦ジャズ塾

もちのろん!!ご存じの通り超超超超緊張性の私は
前の晩3時まで寝付けず、朝起きても足の裏と手のひらから汗がじわじわ・・・
ううう・・・・
しかもトップバッターと言うことでますます緊張し、
お昼のお弁当なんか
佐藤允彦ジャズ塾
↑これっぽっちしか食べられませんでした。icon10
さ~て、本番です。
あわわわ~
ひゃ・・・百人くらい人が聞きに来てますよ。
うわわわ~~~
心臓やばくなってきた。。。

いや、しかし!その中に応援に来てくれた先生、仲間も見守ってくれています。
がんばれミシェル!!

始めがちがちの超超超緊張性の私をいつの間にかリラックスさせてくれた
チャリートさんのパワーはすごいです!
そして、ペットボトルを口にくわえさせられたりicon07
どろぼう~!!と叫ばされたりicon08・・・
する中で楽しく有意義な時間は過ぎていきました。
教えていただいたことを忘れないように、そして続けて練習するようにがんばります!
こんなに貴重な体験をさせていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

以上、
昨日の幼稚園クラスで[Brown Bear Brown Bear What Do You See?]
のジャズバージョンを張り切って歌っていたら
ママはヴォーカリスト、パパはドラマーというミュージシャンファミリーの
生徒Eちゃん(3歳)のあまりのノリの良さ、表情の豊かさに

か・・完璧に・・・負けました・・・・

1から出直します!

のミシェルでした。

同じカテゴリー(Michelle☆Music☆)の記事
Summer Fun ♪番外編♪
Summer Fun ♪番外編♪(2013-09-21 22:58)

子どもジャズ♪
子どもジャズ♪(2012-11-11 20:31)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
佐藤允彦ジャズ塾
    コメント(0)