浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

秋ですね~♪♪

Fun Fun Clubの装いとなりました。icon01

秋ですね~♪♪


来月はハロウィンがありますねicon22
秋ですね~♪♪秋ですね~♪♪秋ですね~♪♪秋ですね~♪♪

秋ですね~♪♪←こちらの可愛いハロウィンBOXは 
アトリエ「りすの森」さんからいただいたものです♪ありがとうございま~す♪
見ているだけでワクワクしちゃいますねicon02


Fun Fun Clubの玄関前にある大きなジャコランタンは、夜になるとライトがついて、また違った雰囲気となりますよicon22

「今年は何に変身しようかなー」
「私もう決めてあるよ!」
などという会話も聞こえてきますicon02
みんなパーティー楽しみにしていてね♪
先生達もすごく楽しみですicon32



同じカテゴリー(おうち紹介)の記事
Ready for Christmas?
Ready for Christmas?(2016-11-27 19:58)

Christmas Tree!!
Christmas Tree!!(2014-11-25 16:34)

Boo!!
Boo!!(2014-10-01 18:18)

Whiteboard Table!
Whiteboard Table!(2013-12-04 21:53)

Christmas tree♪
Christmas tree♪(2013-12-03 21:28)

この記事へのコメント :

りすの森りすの森
こんにちは!
先ほどはコメントありがとうございました!
まだとっておいてくださったのですね!感動っ
ありがとうございます(^人^)j感謝!

ハロウィーンパーティ、
子供たちの(先生方の?)
楽しそうな声が聞こえてきそうですね^^
2009年09月15日 12:24
ミシェル
りすの森さん、こんばんは♪
コメントどうもありがとうございます!
こちらこそ、可愛らしいBOX毎年飾らせていただいて感謝です

一度そちらのお店にも遊びに行かせていただきますね~♪
2009年09月15日 21:12

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
秋ですね~♪♪
    コメント(2)