浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

やらまいか♪

やらまいか♪

いろいろなアクシデントはあったものの(滝汗)
お客様に、やらまいかスタッフの皆様に、照明さんに、
仲間の応援に、バンドメンバーに、相棒クリスに
支えられ、助けられながら
出し得る力を出してきました~!
メッチャ楽しかったです!

特にクリスとデュエットの
「恋のバカンス・熟女バージョン」
は好評だったのでは。。。と。。チェリー

皆さん、ありがとうございました。

アクシデントが気になる人は
↓をクリック
アクシデントその1「パニクるミシェルの巻」

前日から緊張のため心臓がバクバク・・・
当日本番集合時間直前・・・
サニーに電話・・
「私は・・どこで歌うの?・・それはどこ?どう行くの?」

おいおい!!
ありがとう!サニーーー!!

アクシデントその2「飛び出る心臓の巻 名言集」

出番まであと2バンド。
心臓飛び出てます。誰か助けて!
Mr.O氏「押し込め!」
Mr. R氏「じゃ、ここで切るか!チョキン!」
Mr.N氏「ん?心臓ここまで出てる?じゃ、ついでにお○ぱいもここまで出すか!」

おいおい!
みなさんありがとう~!!

アクシデントその3「みしぇる超派手にコケるの巻」

本番直前、アルフィとジュエルが舞台袖の向こうで手を振っている
あーーー来てくれたんだ~嬉しい~
アルフィイ~~ジュエルゥウウウ~~♪♪
たっったっったっったっった・・・・(走り寄る音)


ドタッッッズルッッッッバッッターーーーーン
あたたたた・・・

おいおい
どこまでズッコケなんだか・・・・
回りも自分も大笑い・・・

でも、このおかげでドキドキが吹っ飛びました。
アルフィ、ジュエル、ありがとう~~(涙)
写真と録音もThank youね~♪



同じカテゴリー(Michelle☆Music☆)の記事
Summer Fun ♪番外編♪
Summer Fun ♪番外編♪(2013-09-21 22:58)

子どもジャズ♪
子どもジャズ♪(2012-11-11 20:31)

この記事へのコメント :

鉄匠館
お疲れ様~!!
私も見たかったなぁ!コケたとこ^^;・・ちがうちがう。
またまた大舞台出演、スゴイよ。頑張ってるね。
次回は必ず事前に教えてよ~ん。
2009年10月20日 10:24
ミシェル
そうそう。お互いにやっぱコケるよね~(笑)
待っててよ~!!
そのうちにイヤでもライブのお知らせってメールが頻繁に届くように・・・

ならんか・・・・
2009年10月20日 10:45

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
やらまいか♪
    コメント(2)