浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Exercise Day (Billy for Kids)

24日(金)はFun Fun ClubのSummer Special Program第6弾、最終回!!
エクササイズディ(ビリーフォーキッズ)
でした♪

まずは『英語のおうち』で自己紹介。
緊張しながらもステージにたって
みんな上手に言えましたね~♪

そして、向かいの公民館のホールにいざ!!

    circle circle circle circle・・・

Exercise Day (Billy for Kids)

大画面で見るビリー・・・迫力~!!
Exercise Day (Billy for Kids)

       
Exercise Day (Billy for Kids)


     1,2,3,4,5,6,7,8・・・

Exercise Day (Billy for Kids)


K: ちょっとコレあたし達にはむずかしいわよねぇ・・・
S: うん・・・
Exercise Day (Billy for Kids)



Exercise Day (Billy for Kids)

Exercise Day (Billy for Kids)


最後はお決まり、みんなで手をつないで
ジャンプ!!
イエーーーーィ!!
すみません、私も入ってしまったので写真がありません。icon20

その後、『みんなのおうち』に戻り、じゃんけんゲームで盛り上がり、握手をして帰りました。

Exercise Day (Billy for Kids)


さて、みんなの英語のおうち Fun Fun Club 初のサマープログラム、24日で終わりました。
ご参加いただいた皆さん、送り迎えをしていただいたご父兄の皆様、
ご協力してくださったご父兄の方々、
本当にどうもありがとうございました。
反省点、改善すべき点、多々あったと思います。
次回のプログラムに是非生かしたいと思います。

さぁ、次回は何やろうかなぁ!!
もっともっとFun Funなプログラム考えちゃいますよ~!!
お楽しみにicon02

同じカテゴリー(★Summer Fun)の記事
Summer Fun 2019(^^♪
Summer Fun 2019(^^♪(2019-08-29 08:23)

サマーファン③
サマーファン③(2017-08-30 16:39)

サマーファン②
サマーファン②(2017-08-29 11:59)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Exercise Day (Billy for Kids)
    コメント(0)