浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

JAZZ♪

こんばんは。
♪du du Da du du Da du du Da du du Da・・・♪
が耳から離れないMicelaですicon10

実は・・・
恥ずかしくて・・・誰にも内緒で10月から行き始め・・・
はまっていることがひとつ♪
それは・・・
JAZZヴォーカル入門講座
将来は、
歌って踊って笑わせる(?)JAZZシンガーおばあちゃんを目指しています(爆)

そこで教えていただいている
三輪真由美先生原田実先生のライブがあると言うことで、
行って参りました。
いつも同じ教室で同じレッスンを受けているとはいえ、
なかなか話す機会のない皆さんともなんだか盛り上がり、
終いにはみんなに無理矢理イングリッシュネームをつけてしまうミセラでしたが(汗)
と~っても楽しい時間を過ごしました。

真由美先生のパンチの効いたカッコイイ歌声にみんなうっとり♪
我らがリズムキング、ミノール(←勝手に命名 By 生徒一同)こと
浜松ジャズ協会 会長 原田 実先生のスイングした粋なドラム
そして、
ブルーノーツのメンバーであり、
東京の有名ジャズクラブ出演者レベルのテナーサックス、
ケンモッティこと、釼持尚さん、
昨年まで東京でプロとして活躍されていたという
トロンボーン、ムクティこと、椋野謙介さん、
ベースのフナティこと、佐藤フナオさん
そしてピアノは、おばちゃん達のアイドル(笑)
モリヤッティこと、守谷直也さん
この方々の最高の生演奏に酔いしれてきました。
素敵でした~icon16

JAZZ♪

歌う姿がセクシ~な真由美先生♪
JAZZ♪

先生達の素晴らしい演奏のあとは・・・
ナント、
ジャムセッション!!

今回はキャサリンと
JAZZ♪

クリスティーナが
JAZZ♪

は、クリスティーナのファンクラブ(?)の皆さんicon08
JAZZ♪

盛り上がりましたね~♪
二人とも素敵でした♪♪

本当に楽しくまったりとした時間を過ごさせていただきました。

次回は!!

Micela(ミセラ)又の名をMichelle(ミッシェル)

行かせて頂きます!!!!

同じカテゴリー(Michelle☆Music☆)の記事
Summer Fun ♪番外編♪
Summer Fun ♪番外編♪(2013-09-21 22:58)

子どもジャズ♪
子どもジャズ♪(2012-11-11 20:31)

この記事へのコメント :

Sally
秘密の習い事は、これだったか!!!
2007年12月04日 22:27
Micela
いやんっっ。恥ずかしいぃっっ。
2007年12月05日 00:39
Comma
どうもです。ご無沙汰してます。
いやいやなんかつながってきましたなあ。
みのーる氏はわたしが昔所属していたBlueNotesのリーダーで高校生のときからお世話になっています。
mayumiさんもよく知ってますよ~。
是非、お笑い系のシンガーになってくださいませ。
2007年12月10日 19:07
Micela
Commaさん、ご無沙汰しております。
オヤジバンドコンテストでの準グランプリ獲得!
おめでとうございます!!すごいですね~。

おお!やはりつながってましたか!!
みのーる先生も真由美先生もご存じとはさすが!!
お笑い系シンガーもどき・・・はいっっ!!
がんばります!!
2007年12月10日 22:32

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
JAZZ♪
    コメント(4)