浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

マルマルツリー

こんにちは。図工大好きサリーです。

今日の新原クラスApplePie(幼稚園クラス)では、こんなの作りましたicon02

Circle♪Circle♪
(……ビリーじゃないですよ?こういう歌があるんです)
マルマルツリー

A green circle、red circles……
A big circle 、small circles……

Let's paste small circles on the big one!

きゃきゃきゃと糊付けするApple Pie のみんな。
ちっちゃい手で一生懸命ペタペタぺタicon03

Then You can make a Christmas tree~!
と、ワタクシが言いますと、

……一体ナニを言ってるんだろう、サリーは。
これは丸であってツリーではないよ(・_・)

と言うような表情になる子ども達。

ふっふっふ。

どれ、サリーに貸してご覧。

真ん中まで切り込みを入れてね……

ほら!

マルマルツリー

ほらね! ツリーになったでしょ!?ね!?ね!?

……すかさず帽子にするApple pie のお友達。icon20

そ、そうね。ツリーといよりか、帽子だよね。うん。icon02

可愛く出来たから、OK!icon32






同じカテゴリー(スタッフ)の記事
合格おめでとう!
合格おめでとう!(2013-03-02 20:30)

いつもの光景
いつもの光景(2011-07-05 22:42)

静かな湖畔の森の声
静かな湖畔の森の声(2010-10-29 13:11)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
マルマルツリー
    コメント(0)