浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

チャリート Meets BLUE NOTES

に行って来ました。
いやぁ~チャリートさん、かっこよかったです~。
歌っているとき、おしゃべりの時、間奏の時
全身で音楽が好き♪と言わんばかりの素敵な笑顔が印象的です。

誰かさんの鬼瓦のような顔とは・・・(誰が鬼瓦やねんっっ←寂しい自分への突っ込み)

チャリート Meets BLUE NOTES

BLUE NOTESの皆さんも気合いが入っていてとっても素敵でした。

チャリート Meets BLUE NOTES
いつの日かビッグバンドをバックに歌ってみたいものです。

最後にナントみんなで記念撮影。

パチリッ!

チャリート Meets BLUE NOTES
ありがとうございました!

さ~て、6月Xデーが目の前!!
がんばりまっっっす!!!

同じカテゴリー(Michelle☆Music☆)の記事
Summer Fun ♪番外編♪
Summer Fun ♪番外編♪(2013-09-21 22:58)

子どもジャズ♪
子どもジャズ♪(2012-11-11 20:31)

この記事へのコメント :

Comma
今朝の静岡新聞を見てびっくり!

ああああ~!
凄すぎます。

最近わたしは転職し、かなり特異な仕事に就いたためなかなかVBに参戦出来ておりませんが、ミセラさん応援してまっせ!


将来いつかご一緒することを望みつつ。。。
(そういえば過去BNにも所属していた時期もあったなあと思い出しました)
2008年06月15日 16:04
Michelle(=Micela)
Commaさん、お久しぶりです!
静岡新聞・・・見ちゃいましたか。。。
ハイ!張り切ってがんばってます!!
まだまだまだまだ駆け出し。何年、いや、何十年後かもしれませんが
是非ご一緒させていただける日が来たら・・・
着ぐるみでも何でもしちゃいますよ~。(笑)

転職されお忙しいんですね。
お体に気をつけてがんばってください。
VBの楽しいライブ、又楽しみにしています♪
2008年06月16日 00:44
クリスティーナ
本当にお疲れだったね、サイモンで見たミシェルの顔は「もうやりつくしたよ~」という表情で今までのたへんさがずっしりと・・わたくし感じました。
でもね、満足感で溢れていてアッパレ!だったよ。
一息ついたらまた長~くJazzをやっていこうねっ。
2008年06月16日 23:54
Michelle
クリスティーナ♪ありがとう~。
そう。一気に解放されて顔がむくんで・・(あ・・・単なる寝過ぎか)
うんうん!どんどん好きになって行くねジャズ♪
長~~くやっていこう!今後ともよろしくです!!
2008年06月17日 01:04

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
チャリート Meets BLUE NOTES
    コメント(4)