浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

今年も

こんにちは。
パンチ佐藤氏ご本人を目の前に、「パンチョ佐藤」と言ってしまった事のあるサリーです。

さてはて。
今年の夏も例の如く、旅をしてまいりました。

行き先は、「ハマる人」と「二度と行かない人」とキッパリ別れるという、神の住む聖なる国
その名もインドでございます。

今回の対戦相手(?)は、アジアのラスボスと言っても過言ではありません。
見るもの聞くもの、すべてが衝撃的でした。

お話したいことは山ほどあります



とりあえず、緊急報告をば。





なんと




インドにも






今年も

あの、ネズミの王国がありました!

あのネズミは、世界中どこに行っても人気者ですねicon16
彼の穏やかな微笑が、我々を夢の世界へといざなってくれます。


今年も今年も
右の写真を良く見ると、例のネズミの彼女も描かれてますね。

今年も


写真だとお伝えしきれなくって残念。

観覧車の速度が、尋常じゃありませんでした。

そのスピードと不自然な機械音が怖くて乗れなかった、小心者サリーです。








追々、旅レポートいたしますicon02

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
合格おめでとう!
合格おめでとう!(2013-03-02 20:30)

いつもの光景
いつもの光景(2011-07-05 22:42)

静かな湖畔の森の声
静かな湖畔の森の声(2010-10-29 13:11)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今年も
    コメント(0)