浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

趣味の話

こんにちは Sallyです。
突然ですが、私は写真が大好きです。
どこに行くにもカメラは忘れませんし、猫でも看板でもバシバシ撮ります。
でも素人ですので、「なんじゃこれ?」というものばかりですが・・・・。
これから私の膨大な写真コレクションから無作為に選びまして、
少し紹介させていただきたいと思います。
最初のシリーズは・・・(シリーズ!?)
いろんな場所で出会った、いろんなこどもたちです。

   ~ Hello! ~

   趣味の話
   If you know this word, 
   you can make friends all over the world.

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
合格おめでとう!
合格おめでとう!(2013-03-02 20:30)

いつもの光景
いつもの光景(2011-07-05 22:42)

静かな湖畔の森の声
静かな湖畔の森の声(2010-10-29 13:11)

この記事へのコメント :

bacio
お!早速、写真載せたな!
流石に『馬』はナイよね。
2007年03月06日 00:09
Sally
どうもです!
これからマニアックな写真、ガシガシ載せちゃいますっ
でもさすがに、あの「馬」は・・・
載せていいんですかね!?
2007年03月06日 08:56

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
趣味の話
    コメント(2)