浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

My sweet ...!

こんにちは セライヤ夫妻とフランクは多忙につきicon20
再びSallyが更新しております。もうしばし我慢してくださいねicon06

さて、ゴールデンウィークですねicon11
皆さんはどうお過ごしなんでしょうか・・・
帰省する方も多いと思います。
私は実家が引佐なので、「帰省」というほどでもないですが、
ゆっくりと実家で過ごせたらいいなと思います。
なぜなら・・・・

愛猫たちとたーーーーっぷりイチャイチャラブラブしたいからです!icon05
今日はこっそり、実家の愛猫たちをご紹介します。

My sweet ...!My sweet ...!My sweet ...!
まずは、一番付き合いの長い「コゲちゃん」
我が家に来ていた野良猫さんの子供でした。
あまりになついたので、我が家の一員として向かえることに。
謙虚で控えめな行動が、もー、ホント、たまりませんicon05

(注:この後もずっとこんな調子の親馬鹿トークですので、嫌な方は飛ばしてください)

で、飼う準備として、動物病院へ連れて行こうと思っていた最中、コゲちゃんはママに・・・icon07
My sweet ...!My sweet ...!My sweet ...!
↑息子(今は女の子?)の「シャッポ」君。柄が帽子みたいなので、そう名づけられました。
一番大きいのに一番甘えん坊で、のん気です。だっこされるのが大好きで、誰も膝に抱いてくれないと、右写真の様に強行手段に出ます。(Sally’s motherにしがみついているの図)

My sweet ...!My sweet ...!My sweet ...!
↑娘の「チロ」。気が強いくせに臆病者で、落ち着きの無いワガママお嬢様です。
ツンとしたそっけない態度が、猫好きの心をくすぐります・・・。
出歩いてることが多いので、実家に帰ってもなかなか会わないレアキャラです。

猫もいいけど、やっぱり犬よね~! という方のために。
Sally’s husbandの実家にいる、癒し犬もついでにアップicon02
豆柴の「ぽこ」君と、ポメラニアンの「むう」君です。
My sweet ...!My sweet ...!
犬と猫の大きな違いは、久々に帰省すると、よおくわかります。
 犬→尻尾フリフリ、お帰り!お帰り!嬉しい!嬉しい!
 猫→ああ、帰ってきたの。ふーん。

・・・犬・猫、皆様はどっち派ですか?

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
合格おめでとう!
合格おめでとう!(2013-03-02 20:30)

いつもの光景
いつもの光景(2011-07-05 22:42)

静かな湖畔の森の声
静かな湖畔の森の声(2010-10-29 13:11)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
My sweet ...!
    コメント(0)