浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Happy Wedding

こんにちは
休み明けのレッスンで生徒に「先生、ちっちゃくなった?」と言われたSallyです。
みんな育ち盛りなんだなぁ。
それとも、本当に縮んでるのかな、私。

連休の後半、学友の結婚式がありましたicon02
ネズミーランドを通り越して、幕張のオシャレなホテルまでビューンと行ってきましたicon28

Happy Wedding
卒業して何年も経つと、結婚式イコール同窓会って感じがしますよね。懐かしいメンバーに会えて楽しかったですicon03
そして見てください!この春らしいシャーベット色のドレスicon22若くてキュートな新婦様に、よく似合っていて可愛かったっicon05
お二人とも、お幸せにねicon16

Happy Wedding
オマケicon26
激写!
ウェディングケーキに襲い掛かるSally(写真右手前)
それを目撃してしまった新郎(写真左)

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
合格おめでとう!
合格おめでとう!(2013-03-02 20:30)

いつもの光景
いつもの光景(2011-07-05 22:42)

静かな湖畔の森の声
静かな湖畔の森の声(2010-10-29 13:11)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Happy Wedding
    コメント(0)