浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Film

こんにちは。フランクです!

いよいよ梅雨に突入ですね。
お外が雨では気が滅入ります。
そんな時は、ビリー隊長!
宜しくお願いします!
って、またこのネタか・・。

・・・と。

Film



映像センスの良さで知られる監督デビット・フィンチャー。

この監督、重暗憂鬱不快映画を撮らせたら右に出る者ナシ。
間違いなく、ファミリーフレンドリーではないでしょうね。
どの作品もボトムラインは深いような気がしますが
それが故に評価が分かれてしまうのでは・・・。

個人的には好きな監督です。

そのフィンチャー君の新しい映画が公開。

『ゾディアック』

本土で有名な1969年カリフォルニアで発生の連続殺人事件。
この事件の追跡に嵌ってしまった4人の男たちの人間ドラマ。

出演者には・・

おお~。 

ジェイク・ギレンホールにロバート・ダウニーJr。

いいですねぇ。

ジェイク・・『BBM』のジャック・フロスト良かった!
ロバート・・『レス・ザン・ゼロ』が懐かしい・・・。

で、監督がフィンチャー君でしょ。

これは見逃せませんね。

先日、期待して観た『300』。

志は共感できるが、死んでしまってはねぇ・・・。

デビット、期待してるよ!









同じカテゴリー(スタッフ)の記事
合格おめでとう!
合格おめでとう!(2013-03-02 20:30)

いつもの光景
いつもの光景(2011-07-05 22:42)

静かな湖畔の森の声
静かな湖畔の森の声(2010-10-29 13:11)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Film
    コメント(0)